ウェーヴの通販!コンチョボタンカウチンカーデを楽天ポイントで購入ならコチラです カーディガン

写真そのまんまでとってもかわいいです😍さらっと着れるのに人目を惹く感じで着る前からお気に入りです!まずこちらをゲットできて嬉しいです‼ホワイトを購入しましたが色違いで欲しいです‼サイズは結構ゆったりしていて薄目なのだこれからの季節もたくさん出番がありそうですインスタで見て!すぐ購入!似たような柄のカットソーの白を持っていたので!カーディガンはネイビーにしました!アクリルで出来ていますが薄手なので!着ぶくれする事はなく!しかも暖かいです!ボタンがコンチョで!ボタンホールよりやや大きいので(笑)!開閉には向いてないかも。あくまで飾りとして可愛いです!思ったよりも丈感は短く!肩だけオーバーサイズでふわっと着る感じです!。