今がお得?買い上げが好評~!ボックス

値段も安いのでいくつか買って保管に使いたいと思います。アッという間に増えていく文庫本を整理する為に追加購入しました。増量の対応は勿論ですが、取り出しやすさと持ち出しやすさが本棚にはない魅力です。

コチラです♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

ボックス 買い上げ[天馬]文庫本いれと庫(収納ケース/収納ボックス/整理ボックス/TENMA)[税抜3,980円 以上お買い上げで送料無料! 3/17 17:00~3/21 09

詳しくはこちら b y 楽 天

このほかにもいろいろなサイズを買いましたが、総合的にほかのお店よりも安価で買えました。ある程度まで積み重ねても不安定にならずよいです。 文庫本がたまってしまい、今まであまり保管のことは考えたことがなかったけど、積んでいくのも邪魔になってきたので整理しようかと購入しました。文庫本はだいたいサイズが同じですけど、ハヤカワ文庫の一部(背の高いもの)は蓋がしまらなくなるので入らないみたいです。でも、ほとんどの文庫が納まるので非常に助かりました。もちろん岩波の大判の文庫も入らない。しっかりしたケースで大変満足です!文庫本いれと庫は上が結構ぴったりで、ブックカバーをかけている文庫のカバー上部がつぶれ気味になってしまう書籍もありました。薄めのBOXについては問題なく入りました。小説用に買いました。トランクルームへ書籍をしまうため、購入しました。ケースの蓋に溝があって!上に同じケースを乗せると足の部分がちょうどはまるように作られてます。他の方のレビューなどを見ていてDVDBOXが入るのかどうなのかと心配していましたがBOXが厚紙でできている豪華なものは入らなかったです。私も測ってから買いましたが(小説のカバーはウッカリ(>_<)、入れたいものの大きさ&いれと庫の内寸をチェックしてからの購入をオススメします。ほかのいれと庫にもいえることですが、ぴったりすぎて出し入れが窮屈!なんてことはありませんが、それぞれの書籍サイズに特化してあるので、同じ文庫・コミックでも微妙にサイズが合わないものもあります。もう少し底辺の横幅の長さが大きいものがあれば良いと思います。すっきりと納めることができるので大満足です。DVDが散乱していたので購入いたしました。。